熱い人材募集中!三愛電設では共に働く仲間を募集しています。

未経験から一生モノの技術を身に付けられるチャンスです!!

三愛電設のお仕事はこんな方にお勧めです!!

今や電気は生活に欠かせない大切なエネルギー。
業界での就労者は少なく、私たちへの期待も高まり、今後は益々忙しくなります。

5年後には20名体制でお客様の要望に応え、貢献していく土台を、
今から築いていこうと考えました。
新時代の戦力となる人材をじっくり育てていきます。
興味、関心を持って頂けた方、ぜひお会いしましょう。

  • 【その1】充実した教育を受けたい方
  • 【その2】安心の実績
  • 【その3】手に職をつけ、自身で稼げる力を身に付けたい方
  • 【その4】社会や世の中に役立つ仕事がしたい方

三愛電設の強み

充実した教育

  • 業務訓練1
  • 業務訓練2
  • 業務訓練3

安心実績

  • 業務実績1
  • 業務実績2
  • 業務実績3

作業風景


先輩社員の声

「チームワーク」が大事

 どんな仕事でも同じだと思いますが、この仕事は特殊が故に、特に「チームワーク」が大事だと感じました。もちろん「チームプレー」をする為に個々の努力も必要です。今は与えられた仕事だけで手いっぱいですが、「自分さえ良ければ」とは思わず、相手の事も考え、互いに士気を高め合って仕事の雰囲気と空気を乱さない様に「チームワーク」良くこの仕事をしていきたいと思っています。

中島宏和

忍耐力が身に付きました

この仕事を始めてもうすぐ3年になります。まだまだ未熟な僕ですが、ここで多くのことを学ばせて頂きました。一から仕事を教えて頂いた社長や先輩方には感謝をしています。厳しい環境で仕事をする事もありますが、おかげで忍耐力が身に付きました。ここで学んだ事をこれから入ってくる後輩たちにも教えていきたいですし、僕もこれからも色々と勉強して知識を増やしていきたいと思っています。

田口直文

熱い人材募集中!未経験から一生モノの技術を身に付けられるチャンスです!